テニススクール ノア 深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23

06-6965-1035

おーーーぷん!!うえきです。

 最近湿気で髪の毛がバッシバシのギッシギシでどうしたもんかと頭を悩ませております。

 

そうそう、この前シャンプーとコンディショナーとボディソープが同時になくなって買い物にいったんですけど、シャンプーとコンディショナー悩みに悩みぬいてちょびっと高めのものを奮発して買ったんです。いつもはこだわりも特になく安いものを買うんですけど…ほら、バッシバシやから潤いがほしくて…(笑)

ルンルンで帰って袋を開けたら両方ともシャンプーでした/(^o^)\アンビリーバボー/(^o^)\

1人で自分にツッコミいれましたよね(笑)

なんでやねぇーーーーん。と…(笑)

  

そういえば梅雨明けたみたいですね。

こんにちは、お久しぶりです。ブログのタイトルをテーマ化ってゆうんですかね?とりあえずなんとかしたい植木です◎

せやなぁ〜〜…

うえきろく?

うーん

うえき録?

うえ記録?

植記録?

もうもはや意味がわからない/(^o^)\(笑)

もうしばらく悩みそうです(笑)

 

  

 

 
 

 あ。

そんなことより!!

皆さん今日はなんとなななんとっ!!!!

 

 

そうです!!!!

深江橋校オープン当日でしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

メンバーの写真を撮ろうと思ってましたがすっかり忘れてました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

なのでオープンに向けて引っ越しを楽しむメンバーを載っけておきますね、、(笑)

そして、本日はサービスエースの不具合でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

現在は無事復旧しておりますので今後ともよろしくお願い致します!!

 

  

 
皆様とテニスやお話しができるのを今か今かとコーチもフロントもスタッフ一同うずうずうずうずうずうずしておりました!!

 

 

  

冷暖房完備ですが動くとやっぱり少しは暑いですので無理せず水分補給も忘れずに気をつけてくださいね◎

 

ではでは!

深江橋校でお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)