テニススクール ノア 深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23

06-6965-1035

はじめまして、阪田です!

朝寝ぼけて眉毛を剃ってたら、右の眉毛をほとんど剃ってしまい、右眉が五厘刈りになった阪田 翔です\(^o^)/

誰だと思いになった方…

7月から深江橋校の一員になりました!

POPやのあノア号で登場しております笑笑

少し自己紹介をさせていただきます!

生年月日 1994年8月17日(まもなくです笑)

出身地     兵庫県加古川市

趣味         野球観戦(阪神ファンです)、お酒、旅行、お笑い、話すこと!

ぜひぜひ話しかけてくださいね♪( ´▽`)

ここでお知らせです

深江橋校には冷水機がありませんので

水筒などを持ってきてください!

特にジュニアのスクール生の保護者の方は

お子さんに水筒を必ず、持たせてあげて下さい。

また、塩タブレットがフロントカウンターに

ありますのでご自由にお取り下さい。

インドアテニスでも夏は暑いので

水分補給はしっかりとよろしくお願いします!

ではでは、今回はこの辺りで失礼します(*^o^*)

返信内容:

2 Comments
  1. 遠山恭文m 投稿日 2017年7月31日 | 返信
    阪田コーチ(^∇^)ブログ拝見しました。私はこの7月期より深江橋校のスクール生としてお世話になっております遠山恭文と申します。私は日曜日だけしかテニススクールの方には行けませんがこれから精一杯深江橋校でテニスを楽しみたいと思います。私も頑張ります。阪田コーチも頑張ってくださいね!!
  2. たか 投稿日 2017年8月10日 | 返信
    動物キャラクターは、人気者のゾウですね。 人なつっこい目立ちたがり屋。正義感が強く、妥協を許さないタイプ。一度決めたことはその道のプロになるまでトコトン努力するがんばり屋さん‥‥だそうです。 これからも、よろしくお願いします。(^ . ^)v

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)