テニススクール ノア 深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23

06-6965-1035

タカハシタイム

みなさんこんにちは!

コーチの高橋です。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になっていますが、みなさんは大丈夫ですか?

高橋は今月の初めにしっかり高熱で倒れました( ;  ; )

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

今はすっかり元気になりましたので、近づいても風邪はうつりませんよっっ👍

早速ですが、10月期最初のイベントの告知をこの場を借りてさせていただきます!!

次回!!


初中級男子シングルス大会を行います!!

数少ないシングルスの試合イベントになりますので、熱い男祭りにしましょう💪

10月20日まで受付を行っておりますので、

シングルスの試合をしてみたい!

シングルスの試合で勝ちたい!

初中級でも上級に勝ちたい!

可愛いあの子に振り向いてほしい!

etc…

という方は是非出場して下さいね*\(^o^)/*

皆様のご参加お待ちしております🎵

以上です!!!

短くて申し訳ありませんm(_ _)m

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2017年10月10日 | 返信
    高橋コーチ(^∇^)ブログ拝見しました。お体の調子はいかがですか。もう大丈夫ですか。先日のお疲れ会、本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)