テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

なりぶろ 写真多すぎ旅行の巻

みなさまこんばんは、

先日他校のコーチと練習をしていたら、見ていた方にそのコーチに習っている学生だと思われたようです、今年27になる横山です(´ω`)

10代の頃は27なんて、もっともっと相当大人だと思っていました( ´ ▽ ` )ノおかしいな( ´ ▽ ` )ノ

まだまだやることなすことしょうもないなぁーと自分でも思った、先週の旅行のお話をさせて頂きます(笑)

休講日にお休みを頂いて、友達と小豆島旅行へ行ってきました(o^^o)

小豆島に行くのはかれこれ4回目になります。笑

毎年同じ子と行っているこの旅行、神戸港を出発しフェリーの上で写真を撮りまくって遊ぶのが恒例行事ですが

今回は…


あまりの暴風に断念しました。

髪の毛がすごいことに。これはこれで大爆笑。

そんな何回も行く小豆島って、何があるん?とよく聞かれますが、

ただひたすら、綺麗な空気と海と山があります!!!笑

一番のおすすめスポットからは、360度この絶景。


写真では伝わらないのが残念すぎる(´ω`)

↓ 一年半前の私



↓ 今年の私


今年は誰もいなかったので、おもいっっっきり叫んで遊んでました。

レッスンの成果なのか、声が相当響きます。

やっほ〜〜〜!!!!!!


大人になったかな。笑

朝4時半に起きてここで見た、朝焼けが最高すぎました。

こんなところもあります。

どの猿がわたしでしょう???


今年は、今まで面白くなさそうと言って全然行く気にならなかった、観光名所の二十四の瞳映画村にも流れで行くことに。


すみません。面白かったです。笑

めちゃめちゃ写真を撮って遊べる場所でした( ´ ▽ ` )ノ

あ。ここにも猿。


かと思いきや鯉。

小豆島に行くと絶対食べたいのは、

こちら。


オリーブソフト!!!!

めちゃめちゃ美味しいです。これ目当てに行くと言ってもいいくらい。

二日間でたっっっっくさん遊びましたが、

もちろん!!!


ラケットを持参して、練習もダッシュもしましたよ〜っ



我ながら、どこでもよく走ります。笑

(海に向かって走る図)

ただひたすら好きな場所に行って、好きなものを食べて、好きなことだけをした最高の旅行でした(*⁰▿⁰*)

癒しの小豆島、おすすめです。

暖かくなってきましたねー、お出かけシーズンですねー、ガットの張替え必須ですねー!!

気温が上がると、ガットも緩みます。

ガットキャンペーンは4/26からです!!!
では、最後は大人ぶるわたしで失礼します。

返信内容:

2 Comments
  1. 遠山恭文 投稿日 2018年4月18日 | 返信
    横山コーチ(^∇^)ブログ拝見しました。小豆島に行かれたんですね!いかがでしたか?小豆島は古代には「あずきじま」と呼ばれ、その後中世までは「しょうずしま」と呼ばれました。また食品等では素麺、醤油、佃煮、胡麻油、オリーブなどの生産が盛んであり、いずれも日本有数の生産地となっています。特にオリーブは国内栽培の発祥地として広く知られています。またコーチの仰る通り小説「二十四の瞳」の作者壺井栄の故郷としても知られ、小豆島をロケ地として同小説はこれまで2回映画化されました。ブログの写真を拝見させてもらったのですが、船の上からのコーチ、ポーズを撮っているコーチ、朝焼けを見られたところ、お猿さん、歴史ある風景、鯉をバックに写真を撮っているところ、どれも非常に良いと思います。でもやっぱりコーチはテニスをされている姿が一番かっこいいです。今回ブログを読ませてもらって失礼な言い方かもしれませんがコーチは大変努力家だなということは私個人的には思いました。ガットキャンペーン、次回のブログも楽しみにしています(^O^)/
    • fukaebashi 投稿日 2018年4月24日 | 返信
      遠山恭文 様 いつもコメントありがとうございます! 小豆島は何度行っても良い所で、心が癒されました。景色が綺麗なのでどこで写真を撮っても絵になります(^^) 努力家になれるように、テニスに仕事に頑張ります!今後ともよろしくお願い致します♪

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)