テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

全社テニス大会

こんにちは。コーチの秦野です!

桜が咲いて春って!感じになりましたね。

深江橋が休館日の間に、姫路校にてノアの全店舗が集まりコーチ同士のテニス大会がありました。ダブルス2本、シングルス1本の団体戦です。去年は、名谷校が優勝し、今年はどこが優勝するか…

深江橋出陣!!

深江橋校の初戦は、関東の東戸塚校と対戦しました!!
ここでなんと深江橋から松尾コーチ、フロントの田中さん、河野さん、奥村くん、そして松尾さんのお子さんが応援に駆けつけてくださりました!!より気合が入って試合に臨むことができました!

vs 東戸塚校の結果は…

2対1で…

深江橋が勝ちました!!本当に大接戦で観てる人も緊張するくらいでした!

二回戦は、姫路校との対戦です。

vs 姫路校の結果は…

2対1で…

深江橋校の勝利です♫

次は、近隣校ので強敵の都島校との対戦です!試合は、白熱した試合でハラハラドキドキの展開でした。

vs 都島校 の結果は…

2対1で、

深江橋校の勝ちです👏

そしてとうとう次が準決勝になりました!、
相手は、加古川校です。

相手も強敵を倒してきてお互い総力戦です!

ダブルス 高橋・横山が安定の強さで勝利

シングルス 阪田惜しくも負け

ダブルス 木下・秦野が勝利

ということで、準決勝2対1で深江橋校が勝ちました👏

そしてとうとう決勝戦です!!

深江橋 vs 宝塚 です。

深江橋校のオーダーは、
ダブルス2 高橋・横山
シングルス 松村
ダブルス1 木下・秦野
です。

決勝は、3面進行で同時に行われました。

まずは、始めに試合が終わったのはシングルスです。松村コーチがコートを縦横無尽に走り、繋ぎましたが、相手が強く結果は、1-6 で負けました。

これで深江橋校があとが無くなりました。

次に終わったのは、ダブルス1の木下・秦野です。しかも対戦相手は、鶴見校の際居てた永田コーチとでした。ずっと取って取られたのシーソーゲームで最後はデュースの一本勝負を取ってなんと6-4で勝利しました!!

これで深江橋校と宝塚校が1-1になりました。

最後の試合は、深江橋校エースペアの高橋・横山です。決勝戦っていう雰囲気の試合ですごい白熱したラリーが続いてました。そして試合は、タイブレークに突入です。手に汗が滲む試合で、ドキドキです。

そして…

結果は…

なんと…

7-6で

深江橋校の勝利です!!!!!!!
ということで、深江橋校が優勝しました🏆深江橋校がノアNo.1になりました!!

感動!!!感動で木下コーチは、涙をポロリ笑 みんなで戦い、みんなで勝って、本当に総力戦でした!

応援してくださった方やみんなの力があっての勝利です!

次の日に発表会があり、その場で表彰式をしてもらいました!

本当に楽しい一日になりました!

このテニスをより皆様に楽しさを届けれるようにさらに、コーチ一同頑張ります。

長い間お付き合い頂きありがとうございます。それではこの辺で終わります。ありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)