テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

京都のおすすめラーメン店♪

皆様こんばんは^_^

フロントの田中です♡

本日、「本家 第一旭 たかばし本店」という京都のラーメン屋さんに行ってまいりました!!

かなり人気店でいつも行列が出来ています!!

本日も3連休の中日ということもあり、人が並んでいました!!

ですが、やはりラーメン屋さん!

行列が出来ていても回転がはやいので、思ったよりもすぐに中に入れました✨

味は醤油ラーメンですが濃厚で、量は、わからず特製ラーメンを頼んだら、大盛りだったようで、何玉入ってるんだろう?というくらいボリューみーでした✨笑

店舗はほとんど京都ですが、大阪では枚方にあります!!

すごく美味しいので、是非皆様も行ってみてください♪

返信内容:

2 Comments
  1. 小牧 秀樹 投稿日 2020年1月22日 | 返信
    マッキー、ちゃん。 ラーメンも、🍜好きやな〜。 また、一人で、食べに、行くように、言ってるん。😭😭😭
  2. 遠山恭文 投稿日 2020年2月3日 | 返信
    田中さん😄ブログ読ませていただきました。京都にあるラーメン屋🍜本家第一旭たかばし本店に行かれたんですね!いかがでしたか😁 ラーメンと言えば、醤油ラーメン🍜、味噌ラーメン🍜豚骨ラーメン🍜等いろいろありますが、田中さんは何味のラーメンが一番好きですか☆ ブログの写真を見させてもらったのですが、田中さん御自身で『かなり人気店でいつも行列が出来ています』と仰っておられましたが分かるような気がします。また良いお店があれば教えてくださいね😊

Leave a Reply to 遠山恭文 返信をキャンセルする

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)