テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

メガネブログ

こんにちは!
最近太ったと感じ、いま必死に落とそうとしているコーチの秦野です!!
でもなかなか落ちなくて困ってます。最近ユーチューブの広告で流れているやせ菌を入れると良いという話に流されそうになってます笑
深江橋勤務になって、気がつけばプラス6キロ太ったので、今年は痩せます🔥
えっ?!だれも僕のダイエット情報は興味ないっですって。それでも今年は、ダイエット情報をちょいちょい出していきますね。
あと同時にいい体重の落とし方を募集しています笑

あと少しで2月になりますね!
2020年だって思うとあっという間に1ヶ月経ちましたね。テニスでいうと現在全豪オープンが行われていますね。日本人は、皆さん負けてしまいましたね。僕は、フェデラー選手の大ファンなんで、本日に行われるフェデラー選手 vsジョコビッチ選手の試合がすごく楽しみです!!今大会フェデラー選手は、大逆転したりと見ているとハラハラしますが、諦めないことの大切を感じました。フェデラー選手のファンは、辞めれないなって思う瞬間でした。

何年か前にフェデラー選手をどうしてもみたいということで、一度全豪オープンを見に行きました。あの時の雰囲気は、今でも忘れれないです。もう一度行ってみたいです。

おっと!!このままいくとフェデラー選手のことをずっと書いてしまいそうですので、ここで終わりますね笑

テニス界では、全豪オープンと盛り上がっていますが、今度ノア深江橋が熱き戦いをするのを皆さんご存知でしょうか?!
2/23(日)に天下茶屋校にて、天下茶屋校と対抗戦を行います!!
開始は、19時からですので皆さん是非ご観戦お願いします♫
それに向けてコーチ達も練習を行ってます。僕も辻本コーチとテニスをして、シングルスをよく行っています。結果を聞きたい!って方がいました是非僕か辻本コーチに聞いてみてください!!

最後までブログを読んでくださりありがとうございます。

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年2月5日 | 返信
    秦野コーチ🤗 ブログ読ませていただきました。今回は体重の落とし方、今世界中が盛り上がっている全豪オープンについてですね❗️まず体重の落とし方ということなのですが、やはり一番良いのは運動です。因みに私が毎日欠かさず行っていることは20分間のウォーキングです。ウォーキングと言ってもダラダラ歩くのではなく、はやあしで歩く。汗をかくスピードで歩く。それを続けたら私の場合痩せることに成功しました。次に今、世界中が注目しているテニス🎾四大大会の一つ全豪オープンについてですね❗️秦野コーチは全豪オープンを生でみに行かれたんですね❗️テレビでみるのと生でみるのとでは雰囲気、迫力も違うかったのではないでしょうか?また行けたらいいですね❗️次回の秦野コーチが出されるブログも楽しみにしていますね😃

Leave a Reply to 遠山恭文 返信をキャンセルする

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)