テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

ソフトテニス担当、コーチの向井です!!

こんにちは!
アルバイトコーチの向井です。

初めての投稿ということで少し自己紹介をさせて頂きます。
私は今季からメインコーチデビューし、火曜日の7限、8限、9限のソフトテニスのクラスを担当させて頂いてます。私がソフトテニスを始めたのは中学一年の時からです。今年22歳になりますのでソフトテニス歴は10年目です。


(左が私です)

また、私がはまっていることはスイーツ巡りです。コロナウィルスの感染が怖いのであまり行けてないですが、最近で行ったのは1ヶ月前くらいに心斎橋の大丸にあるタルト食べ放題に行ってきました。

タルト1つ1つどれも美味しく、1つ700円くらいするタルトが食べ放題になってるんで皆さんも行ってみてください!

さて、私の10年間はまり続けているソフトテニスについてですが、
ソフトテニスの試合はダブルスが基本なので部活に入ったりして少し経つと前衛か後衛かポジションを決めてそのポジションにあった練習をしていくようになっていきます。なのでストロークが苦手、ボレーが苦手など苦手なプレーがある方でも気軽にできるスポーツだと思ってます。
中学校の部活は硬式のテニス部がなく、ソフトテニス部しかない中学校が多いかと思います。なので進学で迷っている方は是非ソフトのクラスに体験に来てください!

返信内容:

3 Comments
  1. おさみんてぃうす 投稿日 2020年3月25日 | 返信
    僕もスイーツ大好きです。 ボレーが苦手なので、向井コーチにぜひ教えていただきたいです。
  2. おさみんてぃうす 投稿日 2020年3月25日 | 返信
    僕もスイーツ大好きです! 私はボレーが苦手なので、おさむさんにぜひ教えていただきたいです!
  3. 遠山恭文 投稿日 2020年3月30日 | 返信
    向井コーチ🤗 初めまして 私は日曜日のクラスに在籍しております遠山恭文と申します。私は日曜日だけしか深江橋校の方には行けないのでお目にかかれる機会も少ないと思うのですがもし見かけたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです😃 さて向井コーチはソフトテニスを教えておられるのですね。小 中 高の子供たちに人気のスポーツだということはよく聞きます。是非、第二の船水颯斗みたいな子が近い将来、この大阪深江橋校から出てくればいいですね‼️頑張れ👍向井コーチ‼️ 頑張れ👍子どもたち‼️

Leave a Reply to おさみんてぃうす 返信をキャンセルする

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)