テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・大阪深江橋校 ブログリレー8日目 メガネ

こんにちは!
なんでも👓サインをする人は、皆さんわかりましたでしょうか?そうです。僕です! 
   
  
  

おっと!間違えました!!
えらいキュートになってしました笑
そうです!私です!
  
    
  

  

またまた間違えてしまいました!
そんなに落ち着いてなかったです笑
   
   
    
  

これでもなかったです!
ついついイケメンになりたくて笑
   
   
    
   

おっとこれも違った!
ついつい面白メガネやったので笑笑

前振りが長くなりましたが、

  
    
  

  

メガネをこよなく愛する秦野です!
ついついメガネ愛がすごくてメガネでサインてしまうです笑 誰も聞いてないって?!笑

今回、ブログリレーで今年の抱負ってことですね。

今年の抱負は・・・

どうしようかなーって考えてて

みんなのブログを見返していると丸石コーチから勝負をいに挑まれたした!!でも丸石コーチの抱負…来年の抱負になっていましたね笑
2021年は勝ち逃げしときます!

いらんこと考えてたら自分の抱負を忘れてました!!

今年の抱負は・・・

『脱キャラ』

です!

いわゆる・・・

『クールビューティー』

になります🔥🔥🔥

去年のインスタライブでまさかの酔っている疑惑があったり、ガヤガヤしてるって言われたり、あるコーチには声が汚いって言われたり、落ち着きがないって言われたりりします笑笑
またツッコミもいつも同じって言われてしまうので、今年は脱キャラし、クールビューティーな👓でいきます!!

とりあえずまずは、松村コーチに美容について教えてもらい、美意識を上げていきますね♪

そして今年の年末には、皆さんの想像を超えるクールビューティーになります!

ぜひ楽しみにしててください笑

明日のブログ担当は、

です!!

誰かわかりますか?!カリスマコーチのあの方です!
ぜひ、楽しみにしててくださいね。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

返信内容:

1 コメント
  1. 合田尚美 投稿日 2021年1月11日 | 返信
    秦野コーチ、多分、初めましてです。以前は深江校、今は東戸塚校のゴウダです。 横山コーチと畑森コーチの写真見てなつかしく思いました。 みなさんお元気そうでなによりです。よろしくお伝えください。

Leave a Reply to 合田尚美 返信をキャンセルする

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)