テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 ブログリレー12日目

インスタ・ブログリレー12日目はフロントの松河が担当させていただきます!

私の夏の思い出は京都旅行です。
初日は貴船神社へ行きました!
貴船川の川床カフェでは川に足をつけてお茶が楽しめるのですが、冷たい川水、風や水の音がとても心地よいひと時でした☺️

2日目はお抹茶と和菓子作り体験をしました!

和菓子作りが思いのほか難しく、出来栄えがイマイチでしたが写真で見ると結構いい感じじゃないですか?😚


足湯マッサージで人気のお店にも寄り、1泊2日の京都旅行を満喫しました❣️

ちなみに30年来の友人2人は昨年からノアに通い出し、テニスにハマっています😄
皆さまの夏の思い出もぜひお聞かせくださいね!
明日は井上コーチが登場します!お楽しみに〜♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)