テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア深江橋校 ☆フレッシュマンレッスン☆

皆さんこんにちは!あっという間に6月です!

全仏オープンでは大坂なおみ選手や錦織圭選手がグランドスラム大会での初戦突破を果たしましたね。残念ながら日本勢は2回戦で姿を消しましたが印象に残る試合でした。これからも応援していきましょう!

そして日本の若手選手の活躍も目立ちました。望月慎太郎選手の本戦出場や女子では内島萌香夏選手の2回戦進出も素晴らしかったです。これからさらに活躍してくれると思います。

さて、ノア深江橋校でも若手コーチが日々頑張ってレッスンに取り組んでくれています。

そこで来る

6月16日(日) 19:00~20:25

黒川コーチ岡本コーチの

フレッシュマンレッスン

を開催します!!
内容はこちら↓

二人とも全力で元気なレッスンをしてくれること間違いなしです。
今回は振替チケットの使用もOKです!
皆様の参加をお待ちしています!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)