テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

ノア大阪深江橋校 新年明けましてユニバ♫

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

こんなところから失礼します🤗

ジョーズの被りものは姪っ子に借りました笑

私の新年は、ユニバからスタートでした。

2日に急遽、姉と甥っ子姪っ子達と一緒にユニバに行ってきました。

いや、何年ぶりやろう??と覚えていないくらい久しぶりで、楽しかったです!

ハリーポッターにもそんなに詳しくはないのですが、世界観にテンション上がりました😁

スヌーピーめっちゃ可愛いかったのですが、恐れ多くてこれ以上近づけませんでした笑

でも、後姿もキュート❤️でした。

ユニバはお正月にもクリスマスショーをやっていて、年末やったっけ?と不思議な感覚にもなりました笑

何より、あちこちに笑顔いっぱいのキャストさん、そして、お客さまもみんな楽しそう😍で笑顔いっぱいで、なんか凄いなーって思いました。

そして、笑顔の一年にしたいなぁと思いました。

2020年、ノア深江橋校に来てくださるお客様にとって、ノア深江橋校が笑顔の場所になっていただけるよう頑張って参りますので、今年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって素敵な一年になりますように😊

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年1月10日 | 返信
    河野さん😊新年あけましておめでとうございます。河野さんにとっての2020年はUSJからのスタートだったんですね❗️お姉さま、甥っ子姪っ子達と行かれたUSJはいかがでしたか。さぞかし甥っ子姪っ子達も楽しまれていたのではないでしょうか。今回のブログを読ませてもらって失礼な言い方とは承知の上ですが河野さんにとって2020年が最高に良き一年であることを心よりお祈り申し上げております。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)