テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

メガネブログ

こんにちは。コーチの秦野です!
2020年になり、約二週間が経ちましたね。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?!

私は、年始に何年か振りに息子を連れてアドベンチャーワールドに行ってきました!!
久しぶりにいくとめっちゃ楽しいです。こんなにも動物がいたことに改めて知りました。

とくに驚いたのはこれです!

わかりますか?
パンダの後ろ姿!
しかもお風呂にはいってるかのような背中!
今まで見たことなかったし、ほんまにびっくりでした笑
是非みなさんもいって見てくださいね。

え?!だれも私のパパ感は、求めてないって?!おかしいな…パパ感やカワイイ感を出して2020年は、やっていこうと思ってるんですけど笑
これからもちょいちょい出していきますから楽しみにしててくださいね笑

さて話は変わるのですが、2/23(日)に天下茶屋校対抗戦があります!!まだ組み合わせは出ていませんが、皆さん楽しみにしててくださいね。場所は、天下茶屋校で19時からになります!!
沢山の方お待ちしています!!

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年2月3日 | 返信
    秦野コーチ😄 ブログ読ませていただきました。息子さんを連れてアドベンチャーワールド🐼に行かれたんですね!いかがでしたか?アドベンチャーワールド🐼は、大人も子供も関係なく楽しめる。また大人も子供にかえってはしゃぐことができるような場所なんだなというのが今回コーチのブログを読んで知ることができました。有難うございます。また時間を見つけてお子さんを色んな場所に連れて行ってあげてくださいね😊

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)