テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

中川ブログ

こんにちは、コーチの中川です。
皆さん、お久しぶりです。ブログ書くのは、1年ぶりぐらいです。(たぶん笑)

2020年になりましたね。僕は今年教員採用試験があるということで、初詣で北野天満宮にいってきました。

おみくじを引くと…

小吉でした。

うーん…ビミョ笑

ビミョだったので、お昼甘いものを食べようと思い、パンケーキを食べました。

実は、ぼくスイーツ男子なんです。
えっ!?興味ないですか?
そんなん言わずに聞いてください笑

そしてぼくの今年の目標は、辻本コーチとシングルスをして完膚なきまでに倒すことです。


達成したときは、また報告しますね。

月、木曜の夜しかいませんが、皆さんとテニスできるのを楽しみにしています。

最後までブログを読んでくださりありがとうございます。

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年2月4日 | 返信
    中川コーチコーチ😊 ブログ読ませていただきました。中川コーチは、今年教員採用試験があるんですね❗️教員になるための夢を現実にするために北野天満宮に行かれたんですね❗️北野天満宮は北野の天神さまと呼ばれていて、親しまれている京都の北野天満宮は受験の神様として知られる菅原道真公は無実の罪で左遷された後に命を落としその後京都に数々の天災が起きたことから菅原道真公の祟と言われ、その御霊を鎮めるために建てられたのが始まりと言われています。中川コーチはいろいろと目標、目的を持っておられるようですね。まだ若いのに素晴らしいと思います。『努力無くして成功は無し』という言葉がございますが死にもの狂いで努力していれば必ず良い結果が返ってきます。中川コーチ❗️夢に向かって頑張れ👍

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)