テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

辻本ブログ

こんにちは!
中川コーチに完膚なきまで倒すと言われたコーチの辻本です。でも、そんな中川コーチから今年勝ったんです♫
今回2回目の投稿になります。
私は、来年二十歳になります!
今年就職活動が始まります。
そこで、2020年1月1日に初詣⛩を住吉大社にいきました。

そこで、今年の運勢を占うためにおみくじを引いたら…

凶でした!!

そのあと初日の出を見にいきました。

今年の目標を発表しますね。
今年の目標は、中川コーチをコテンパンに倒します。

今年もよろしくお願い致します。

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年2月5日 | 返信
    辻本コーチ🤗 日2クラスではいつも有難うございます。これからも楽しみながら上達していけるように頑張ります。さて、辻本コーチは初詣は住吉大社⛩に行かれたんですね❗️『初詣といえばすみよっさん』と大阪の人は口を揃えます。大晦日の夜になるとどこからともなく人が集まり門前は人々でいっぱいになります。零時ちょうどの太鼓が打ち鳴らされるといっせいに参拝の拍手👏が鳴り一年の幸福を祈願する人々で境内があふれます。三ヶ日の参拝者数は毎年二百万人を超えると言われています。大阪をはじめ多くの人々の心のよりどころとなっています。最後になりましたが、辻本コーチ今年も宜しくお願いします。😃

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)