テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

なりぶろ 第34回テニス日本リーグ

ご無沙汰しております。
2020年の目標は”自分を超え続ける”です、コーチの横山です。

今年初投稿です、皆様今年も宜しくお願いします🥺

フロントの河野さんが先日報告して下さっていましたが、今シーズンも第34回テニス日本リーグに出場させて頂いております。(自らの報告が遅くなり、申し訳ありません)

12月に行われた1stステージ、1月に行われた2ndステージを終え、チームは2位通過で決勝トーナメント進出が決定しています。

かっこいいプレーで観客を魅了し、しっかり勝ちを届けてくれる、そして沢山の力をくれる、最高の仲間たちに感謝です🥺

私も、自分に出来ることを頑張るぞ〜〜っ

個人的にはなかなか勝ち星を上げられていませんが、チームの皆のおかげで立たせてもらえる大舞台での一瞬一瞬を、感謝を忘れず全力で楽しみ、精一杯戦ってきたいと思います。

決勝トーナメントは、2月7日(金)〜横浜国際プールにて行われます。

ノアインドアステージ男子チームはなんと、全勝でのブロック1位通過で決勝トーナメントに進出です。

男女揃って頑張ります。
応援宜しくお願いします!!

返信内容:

2 Comments
  1. 横山コーチ。 2年連続での決勝トーナメント進出、おめでとうございます! 3枚目の写真。 同期の美希コーチだけ、なぜかカメラ目線ですね(笑)。 来週末の横浜、予報では寒く菜里そうなので、 体調管理にご留意ください。 今年も「ノアインドアステージ:年間重大ニュース」にランクインされるよう、 日本リーグも、ブログ投稿も益々のご活躍を期待しています。(^○^)
  2. 遠山恭文 投稿日 2020年2月5日 | 返信
    横山コーチ🤗 ブログ読ませていただきました。まずはじめにノアインドア ステージ決勝トーナメント進出おめでとうございます。横山コーチもブログで『個人的にはなかなか勝ち星をあげられていませんが、チームの皆のおかげで立たせてもらえる大舞台での一瞬一瞬を、感謝を忘れず全力で楽しみ、精一杯戦ってきたいと思います』と書かれていました。自分自身の結果はもとよりチームの皆のおかげで立たせてもらえたという横山コーチの謙虚なお気持ち、周りに感謝するお気持ち、そしてテニスというスポーツは楽しまなければいけないという考え方、私も今回横山コーチが書かれたブログを読ませていただき大変良い勉強になりました。ありがとうございます。2月7日から横浜国際プールで行われる決勝トーナメント思いっきり楽しんできてください。そして最後にはノアインドア ステージに関連する全ての人たちに感動を与えてください。頑張れ👍ノアインドア ステージ‼️

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)