テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

おすすめカフェ紹介♪

皆様こんばんは★

フロントの田中です^ ^♡

本日は、私のおすすめのカフェを紹介します!!

昨年、友人の結婚式で、東京の方にいってまいりました!!

そのときに目をつけていたカフェがあり、2日お休みをいただき、そのお店にも行かせていただきました✨

「TOLO cafe&bakery」

というお店です♪

見て気づいた方も多いかもしれませんが、となりのトトロが描かれています✨

そう、あの有名な宮崎駿の親戚がやっているお店なんです!!

ですので、お店のところどころにもジブリのキャラクターがいて、とてもテンションが上がります✨

そして、私が最も待ち望んでいたものがこれ!!

トトロのシュークリームです♡✨

すごく可愛くて食べるのが勿体ないですよね〜!!

でもしっかりいただきました^ ^笑

気持ちもお腹も満たされる

そんなお店ですので、東京に行かれた際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年2月5日 | 返信
    田中さん🤗 ブログ読ませていただきました。『TOLO CAFE & bakery』というカフェ☕️🍰に行かれたんですね❗️いかがでしたか?当たり前の話かもしれませんが凄く清潔感漂うアットホームな雰囲気のお店だったのではないですか。カフェといえば『ちょっといっぷくしたい』『疲れたからだを癒したい』というイメージがあるのですがまさに適したお店だなという印象を受けました。良いお店に行かれましたね❗️次回の田中さんが出されるブログも楽しみにしていますね😆

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)