テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

ジュニアレッスン休講について

会員の皆様におかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、大阪市内の幼稚園および小中学校が臨時休校することが発表されました。
その決定に伴い、当スクールにおきましても、下記の通り、ジュニアレッスンを休講とすることとさせていただきます。
今後のさらなる感染拡大防止とお客様の健康と安全確保を目的とした対応です。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ジュニアレッスン休講期間:2020年2月29日(土)~3月13日(金)
上記期間中のジュニアレッスン全般を休講とさせていただきます。
また、一般クラスに在籍されている中学生のお子様もご遠慮させていただきます。
行政の判断に鑑み、プライベートレッスンなどもご遠慮させていただきます。

・期間中のレッスンにつきましては特別振替とさせていただきます。
その有効期限は、翌期4月期末までとさせていただきます。

・今後の新型コロナウィルス感染拡大状況等を注視するとともに行政の指導等に対して、適切に対応して参ります。
また、状況が変化しましたら、随時ご案内させていただきます。
皆様におかれましては、健康管理と感染防止に努めていただきますよう、よろしくお願いします。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

ノアインドアステージ株式会社

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)