テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

約半年ぶりに、、、

皆さん、こんにちは!きのぴ~です。

約半年前に私の不注意で怪我をしてしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
先日、病院で検査を受け、先生から徐々に始めてもいいとの許可をいただきました。
今までのテニス人生で半年間もテニスから離れたことはありません。本当に長かった。その間もレッスンに通ってくださる皆様、私の代行で頑張ってくれるメンバーの支えに感謝しかありません。本当に本当にありがとうございます。また、沢山の温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。改めて周りの方々に恵まれていると感じました。
これから少しずつでも皆様にこの半年分のものをお返ししていけるよう、精進していきます。
4月期より担当レッスンに復帰させていただきますので、宜しくお願いいたします。

早くテニスがしたくて半年間眠っていたNEWラケットを早速張りました。
皆様とテニスができるのを楽しみにお待ちしています!

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年3月23日 | 返信
    木下コーチ🤗 在籍クラスではいつも有難うございます。ブログでも書かれておられますようにこの半年間、テニスから離れられ一番長く、辛く、苦しいおもいをされたのは木下コーチご自身だと思います。4月期からはまた木下コーチに教えていただけるという事を感謝し楽しみながら上達していけるよう頑張ります。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)