テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

コーチの谷上です。

こんにちは
アルバイトコーチの谷上です。

私は今期からメインコーチデビューし、土曜日9限のS初中級と日曜日8限の初中級を担当させて頂いています。
楽しい85分のレッスンを提供出来るように精一杯頑張りますので、もしよろしければお越し下さい。

さて、今日は私のハマっているものを紹介します。
それはなんばにある、魂心家というラーメン屋さんです。横浜家系ラーメンです。豚骨ベースで、塩、醤油、味噌などの味あります。私はここのチャーシューが大好きです!また限定メニューなども出るので飽きがきません。
コロナウイルスの影響でこの頃は行けていませんが、収まったらすぐに行きたいと思います。

では、またノアでお待ちしております、
皆様これからも宜しくお願い致します!!

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年3月30日 | 返信
    谷上コーチ🤗 ブログ読ませていただきました。さて、谷上コーチがハマっているものは魂心家というラーメン🍜屋さんに行くことですね🏃ブログの写真を見させてもらったのですがお店独自の秘伝のスープ、チャーシュー、ネギ、メンマ他にもいろいろ具材がありますがどれも凄く美味しそうですね‼️谷上コーチのお気持ちよく分かります。今は世の中がこのような現状なので行けないと思いますがまた活気溢れる世の中が戻ってきたら自分の好きなことを楽しんでください。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)