テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

フロントの小林です♪

こんにちは!フロントの小林です!
今回初めてブログを投稿するので、まずは私の自己紹介をさせていただきます!

去年の6月頃からこちらで働かせていただいています。それを機にスクールに入会し、今は初級クラスでレッスンしています。
よく振替もしますので、レッスンでお会いしたときは一緒にテニスを楽しみましょう!

最近ハマっていることはアカペラです。
大学でアカペラサークルに入ってから初めてしたんですけど、凄く楽しいです!
アカペラは楽器を使わずに人の声だけでハモったり、口だけでリズムを刻むボイスパーカッションなどが4〜6人で1つの曲を演奏します。
人の声だけですが、迫力もあり聴くのも楽しいです。

私は5歳の時から眼鏡をかけているのですが、今日は人生で初めて眼鏡をなくしてしまいました。最後に眼鏡をかけていたのが家なので確実に家にはあるんですけど、ノアの出勤までに見つけれず、やむを得ず恥ずかしながら裸眼で出勤しました。スタッフの方からイメチェン?ええやん!など言って頂き嬉しかったですが、やはり文字は見えにくいので帰ったらすぐまた眼鏡を探したいと思います。

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年4月3日 | 返信
    小林さん😊✨ ブログ読ませていただきました。まずはじめに私は日曜日のクラスに在籍しております遠山恭文と申します。またこれから見かけたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです。さて小林さんがハマっていることはアカペラですね。アカペラは小林さんもブログで書かれておられる通り楽器を使わずに人の声だけではもったり、口だけでリズムを刻むボイスパーカッションなどが複数の人数で1つの曲を演奏するのがアカペラです。複数の人数で一つのものを成し遂げた喜びは凄まじく大きいことでしょう。小林さんがアカペラは楽しいと仰っているお気持ちよく分かります。またアカペラは年齢層は関係なく楽しめるのではないですか。本当に小林さんは良い趣味を持っておられますね❗️これからも自分の楽しいこと、好きなことを見つけ何事にもエンジョイしていってくださいね。これからも頑張れ👍小林さん‼️

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)