テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール ノア大阪深江橋校 〈なりぶろ〉

皆様ブログでは大変ご無沙汰しております!

最近美容院に行けず、前髪がどんどん伸びてきました。いっそこのまま伸ばしてトレードマーク?のオン眉(眉毛の位置より前髪が短いことです)を卒業しようかな、と思いだしてきた、コーチの横山です。😊

スクール生の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

眠りが浅いのか、発想力が豊かすぎる、もしくはおかしいのか、ほぼ毎日それはそれはもう色っっ々な夢をみる私ですが、この休館期間、日替わりで深江橋校のスクール生の方が夢に出てきます。笑

全然担当ではない方も登場して、何でこの方?どこから出てきたん?みたいな日もあります。笑

よっぽどレッスンが恋しいみたいです。

かれこれ1ヶ月半ほどやってないレッスン、、、
再開して最初のレッスンは入社してすぐの時代に戻ったかのような、鈍ったレッスンになりそうでこわい😂笑

でも再開、そして皆様との再会を楽しみにしております!!

さて、ブログではお久しぶりでしたがインスタグラムでは先日秦野コーチとコラボし、インスタライブという生配信をさせて頂きました。

見て下さった皆様、ありがとうございました!!

通信が悪く、3回も途切れてその都度やり直し、テイク4までいくという、、大変失礼致しました🙇‍♀️


(ここでも前髪ネタ😂)

皆様の励みに少しでもなれたらと、インスタグラムでもスタッフが日々更新をしています!

少し前まで、幼少期クイズを行なっておりました。
ご覧頂きましたか??

どっからどう見ても男の子でしかない写真ばかりを載せてしまい、皆に引かれてないかな、大丈夫かなと後から心配になった横山です。笑

なので、本日はインスタグラムでは公開していない、昔の写真を特別に、、、


隣は兄です。こんな時期もあったんだなあ。。。😂

この頃は女子だ!!

これはテニスを始めてすぐの頃です。
スポンジボールで練習していたことを、写真を見て知りました。全く記憶にありません🤣笑

おーっと、小学生になると一気に少年。
全力疾走する少年。(私です)

走るのが大好きで、運動会は人数が足りない分、一番とアンカーに喜んで名乗り出て2回走るタイプのお調子者でした。

そして次は一気に社会人

なぜか一人ハリーポッター姿でお昼ご飯。
お調子者は健在です。(笑)

こんな感じで、他のスタッフも沢山、幼少期の写真を載せております。

この頃はスタッフの手料理投稿も🍳✨

ぜひご覧頂いて、私たちのことを忘れないで下さい!!!(笑)

予定ではもうすぐ営業再開です。
もうしばらく、楽しみにお待ち下さい!!

久しぶりにお会いできる日を楽しみにしています😊✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)