テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

ノア大阪深江橋校 〜最近の日常〜

こんにちは。
コーチのハタノです。

知らぬ間に日にちが経って、ゴールデンウィークになってました。家に居すぎて、曜日感覚となくなり、毎日同じことの繰り返しになっています。

先日オンラインの時代に乗って、テレビ電話を2回行いました。

1つ目が、深江橋のメンバーとラインのテレビ電話で会いました!すごいですね。初めて行いましたが、いろんな機能があって楽しかったです笑
テレビ電話でも人に会えると嬉しいですね。直接会える日が楽しみって思いました。

この機会にオンライン飲みや昔の知り合いに会えたらななんて考えてます。

2つ目が、インド🇮🇳にいる大学の友達と最近テレビ電話しました。学生の時は毎日会っていた友達が、社会人になり、年に数回、インドに行ったことで1年に1回会うか会わないかということになったんですが、約6,000キロも御構い無しで、テレビ電話で会うことができました。インドは、完全にロックダウンらしく、ロックダウンも1ヶ月続きているとのことでした。外出るのは買い物の時で、1人だけらしくすごく大変そうでした。しかも許可書みたいなものがいるともいってました。
そう思うと日本は、マシなんかな?自由に動きはできますもんね。
5/7まであと少しですね。
実際、どうなるかはまだわかりせんが、ステイホームで頑張りましょう♫
皆様も体調に気をつけてくださいね。

本日のブログは、ここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)