テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

ノア大阪深江橋校 〜第三回オンライン飲み会 〜

こんにちは!
コーチの秦野です!
今日は、政府が緊急事態宣言のことについて話す日ですね。今日はテレビに釘付けになりそうです。

今日は、先日オンライン飲み会を第三回を行いました。久しぶりにフロントの奥村くんにも会い、嬉しい気持ちになりました!また木下コーチや横山コーチ、松村コーチ、松尾コーチ、そしてフロントの河野さん、小林さんに会うことができました!
今まで普通に会ってたのに、オンラインでしか会えないってのは寂しいですね。また以前みたいに会える日と信じてたのしみに過ごしていきます。

第三回のオンライン飲み会の写メを撮り忘れてしまいました😭やってしまいました…

またオンライン飲み会の様子を皆さんにお伝え出来ればと思います!

ふと気づいたのですが、自粛期間お酒を飲んだのは深江橋のオンライン飲み会の時だけでした笑 全然お酒を飲む生活もなくなり、お酒がより弱くなってきました💦
お酒が減ったのに全然体重は、減らないです!なんとしても営業再開までにあと3キロは気合で痩せたいと思います!!

本日も最後までブログを読んでくださりありがとうございました!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)