テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・大阪深江橋校 [メガネブログ]

こんにちは!
コーチの秦野です!!
最近暑くなってきて、干からびそうになっています!皆さんも熱中症に気をつけてくださいね!!

先日、出勤をするとなかなかない光景を見る事がありました!!

なにかというと…

まさかの木下コーチ、丸石コーチと服がドン被りしました!!しかもロゴも同じです笑
黒パンも同じであったり、木下コーチと丸石コーチは靴までかぶってました笑

なかなか緑で被ることはないので思わず写真を撮ってしまいました!!
そしたら木下コーチだけ、遠近法を使いたいといいまさかの一歩後ろにさがっての写真になっています💦

ノアのスタッフは、色んなカラーの服があります。毎回色んなカラーを着たスタッフがいるので、今日は何色かを楽しんでください!!もしかしたら希望の色を言ったら着てくれるかもしれないです笑

本日のブログは、ここまでです!!
いつも読んでくださりありがとうございます!

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年6月11日 | 返信
    秦野コーチ😊✨ブログ読ませていただきました。秦野コーチ、丸石コーチ、木下コーチ、見事に色が被りましたね。因みに、秦野コーチは明るめの赤色、はっきりとした青色が似合うと思いますよ。丸石コーチは黄色、緑色が似合うと思いますよ。木下コーチは明るめの青色、黒色が似合うと思いますよ。私の憶測でものを言い、申し訳ありません。秦野コーチ、丸石コーチ、木下コーチは、自分にとって一番似合う色は何色だと思っていますか?また話を聞かせてもらえれば嬉しいです。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)