テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋-「久々の実家」

皆様こんにちは^_^

フロントの田中です♡

コロナの影響でずっと実家に帰れずにいましたが、いつも美容院は地元のいきつけのお店と決めているので、久々に車で実家に帰り、美容院に行ってきました💇‍♀️

美容院でもコロナ対策が徹底されていて、ノアと同様、検温や消毒、マスク着用などなどいろいろな対策がなされていました!!

担当の方がいつも私の好みどおりに仕上げてくださるので、痛んでた髪もだいぶケアされて気持ちもスッキリです✨

そして、久々に実家に少し寄ってみると、庭がこんなことに!!!

父と母、兄がゴルフにハマっていて、コロナの自粛期間中に購入したそうです^_^

私も出来ないのに、母に教えてもらい、少しやってみました!笑

思ったより楽しかったです✨

もっと落ち着いたら、テニスはもちろん、ゴルフなど、いろんなことにもチャレンジしていきたいと思いました♪

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年6月11日 | 返信
    田中さん😊✨ ブログ読ませていただきました。実家に帰られたんですね❗️さぞ、お父さん、お母さん、お兄さんも喜ばれていたことでしょう。失礼な言い方かもしれませんが、田中さん、是非また時間を見つけて実家に帰ってあげてください。田中さんにとって家族という大切な存在が永遠に続きますように。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)