テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 畑森コーチのレッスン♫

こんばんは🤗
通勤でちょっとでも軽快に歩けるようにと、最近、ランニングシューズを買って、ランニングシューズを履いて通勤しているフロント河野です♪
その内走って出勤できたりしますかねーー笑

昨日は、2週間ぶりに畑森コーチ・丸石コーチのレッスンを受けましたー!!

めちゃめちゃ楽しかったです😊

一緒にテニスをしてくださった皆さまありがとうございます♡

そんな畑森コーチのレッスンですが、残りあと僅かとなってしまいました。

4月期をもって畑森コーチはレッスンを離れることになります。

私の担当コーチでもあるので、とても寂しいです😭😭
私がテニスを初めてた時の担当も畑森コーチでした。
思い出がいっぱいです。

優しくて大好きなコーチです。
体調管理もきちんとされていて、一緒に働き始めて13年ほぼレッスンもお休みしたことがありません。本当、尊敬します✨✨✨

畑森コーチファンも多いですよね。

皆さま、残り僅かの畑森コーチのレッスンに是非お越しください(=´∀`)人(´∀`=)

最後までお読みいただきありがとうございます😊

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年6月23日 | 返信
    河野さん😊✨ブログ読ませていただきました。通勤で歩かれているのですね。私も時間を見つけて歩くようにしています。歩くということは非常に良い運動にもつながります。河野さんが地道に頑張っておられる努力、河野さんにとっていつか身を結ぶときがきますように。さて畑森コーチが今期いっぱいでレッスンを抜けられるのですね。私も畑森コーチにはレッスンで多々学んだことがありました。レッスンは抜けられるという事なんですけれどもこれからもご指導の程宜しくお願い致します。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)