テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋校 〈なりぶろ ハタぽんブログ〉

皆様こんばんは!

先週髪をばっっっさり切りまして、久々のショートになりました。

大人になると思っていたら、この一週間で何回中学生とか小学生とか少年とか言われたことでしょう。。。😂
おかしいな〜、コーチの横山です。

今期はコロナの影響でスケジュール変更が沢山ありましたが、、22日の月曜日からは4月期の最終週、12週目となります。

ということでレッスン卒業まで残り一週間となってしまいました、深江橋校伝説のあのコーチ😭😭

スタッフ同士での裏の呼び名はいろいろあります。
ハタぽん、ハタさん、大先生、、、、

でも面と向かっては、決して誰もそんな気軽に呼べません、ちゃんと本人には畑森コーチと呼びます。

ポーズなどとりません、畑森コーチ。
カメラを向けられると、”きをつけ!”です。

お昼休みにはいつも、お好み焼きをレンジでチンして食べる、畑森コーチ。
深江橋校でお好み焼きの匂いが漂ってきたならば、ハタぽんのお昼タイムだ〜と思って下さい。

飲み会では絶対に騒がない、畑森コーチ。
隅っこでひたすらにこやか〜に微笑んで、みんなを見守っています。

河野さんと並ぶととってもお似合いほんわか夫婦みたいな、畑森コーチ。

こう見えて、お茶目なことは自分からは絶対やらないけど、誰かにやられると決して拒まない、畑森コーチ。

被り物をかぶせると、そのまま過ごしてくれます。かわいい。

そんな畑森コーチ、4月期いっぱいでレッスンからは抜けますが、深江橋校にはガット張り専門のスペシャリストとして今後も活躍予定です。

最後のレッスン、可能な方はぜひぜひ、お越し下さいませ😊✨

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年6月23日 | 返信
    横山コーチ😊✨ブログ読ませていただきました。暑い暑い夏😵☀️💦男性でも女性でも髪の毛を切ってさっぱりしたい気持ちはあると思います。さて、畑森コーチの件ですが、私も畑森コーチにはレッスンでいろいろと教わりました。これからはコートの外で足りない部分をご指導いただけたらと思っております。宜しくお願いします。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)