テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋校 〜松村ブログ〜

皆様こんにちは!

もうすっかり夏に季節も移り変わりましたね!

受付も紫陽花ですっかり夏らしくなりました!

そして松村も今紫陽花を見にいきたいと思っています!

昨年は舞鶴まで行って紫陽花を見に行きました!

今年は京都の長岡京にある、柳谷観音に昨年からずっといきたいと思っていました!

とても綺麗なところですよね✨

この調子でコロナが収まればいきたいと思います!

皆様も是非いきたいところ教えてください!

最後までみてくださりありがとうございました!

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年6月30日 | 返信
    松村コーチ😊✨ブログ読ませていただきました柳谷観音に行かれたんですね❗️いかがでしたか‼️柳谷観音は紫陽花のお寺として多くの人に知られています。また柳谷観音は眼病の祈願所として古くは平安時代から天皇家公家を初めとする眼病に悩む人々に信仰されてきました。また毎月17日の縁日には参拝者でひときわ賑わいます。松村コーチ、大変美しい紫陽花をブログの写真という形で見させていただき有難うございました。松村コーチが出される次回のブログも楽しみにしていますね🤗

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)