テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋校 〈なりぶろ 深江橋校素敵な仲間たち〉

皆様こんばんは!!

今日から7月期ですね✨
今朝起きた瞬間からセミの鳴き声が聞こえて、それだけでもうとってもとっても嬉しくて幸せな気持ちになりました、コーチの横山です。

道の真ん中にカナブンがいたら、引かれて潰れないようにそっとつまんで端っこに移動させてあげるタイプです🤣

さてさて昨日は、今期でレッスン引退の畑森コーチ、そして育休から深江橋校にて復帰後わずか一ヶ月で再び転勤が決まったフロント藤田さん、夢を追いかけるためにノアを退職する坂場コーチの送別会をノアで行いました。

こんなに沢山のメンバーが集まれたのは久しぶりです😊

私は深江橋校に移転前の鶴見校に配属されて7月でちょうど6年となりましたが、当時と比べるとメンバーも随分変わりましたね〜🤔🤔

皆様は全員ご存知ですか??
皆個性豊かで楽しくて、温かいメンバーばかりな深江橋校だなと実感しました😊

そんな深江橋では出産祝いも行います😆
少し遅くなってしまいましたが、木下コーチと秦野コーチの出産祝いを同じく昨日行いました。

木下コーチにはトトロのおむつケーキを。

(トトロがトトロ持ってると言われていたのは内緒です)

秦野コーチにはアンパンマンのおむつケーキを双子分。

(以前インスタグラムで、長男坊にアンパンマンのボールをぶつけられまくる秦野コーチを見たのでアンパンマンをチョイス。ぬいぐるみぶつけられませんように)

頼んでいないのに写真や動画を見せてくれる、そしてスタッフルームにはアイラブ娘と書いている親バカ炸裂中な木下コーチですが、先日ノアに愛娘を連れてきてくれました〜!!!!🤩

かーわーいー!!!!!!!
木下コーチの、ある特徴的な顔のパーツがそっくりだと話題ですが、どこでしょう。👃

角度を変えて、もう一度。
いかがでしょう🤔笑

似ているけど、めちゃくちゃ可愛いですよね!!!

私も抱っこさせて頂きました😆!!

…寝た。笑
どうやら落ち着いたようです。笑

起きてる時に抱っこすると笑ってくれましたよ〜✨

そして丸石コーチも抱っこしていましたのでご覧下さい、この抱っこ慣れしないあるある、行き場のない左手を。😂


でも丸石コーチが抱っこした瞬間、急に自分を持っている人の顔をガン見するベイビー。

イケメンなことに気づいたのでしょうか。
どうやら木下コーチの愛娘は、将来面食いになりそうです🤣🤣

木下コーチに愛娘の話をするととっても嬉しそうに話します、ぜひ聞いてあげてください✨笑

それでは皆様、いつもありがとうございます!
4月期も大変な中来て頂いてお会いできたこと、感謝致します。

そして7月期も宜しくお願いします!!😊

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年6月30日 | 返信
    横山コーチ😊✨ブログ読ませていただきました。まず、はじめにカナブン一匹でも必死にこの世で生きているという思いから助けてあげるという横山コーチの優しさ、大変素敵です。さて次に畑森コーチ、藤田さん、坂場コーチの大送別会を行われたのですね❗️私も日曜日だけしか深江橋校の方には行けないのですがとにかくスタッフの方一人ひとりが優しい方々ばかりです。週一ではありますがとにかく今はレッスンのある日が待ち遠しいです。さて次に木下コーチ、秦野コーチの出産祝いも行われたのですね❗️遅くなりましたがこの場をお借りして木下コーチ、木下コーチの奥様、秦野コーチ、秦野コーチの奥様、お子さまの御誕生、心よりお慶び申し上げます。ブログの写真を見させていただきました。木下コーチの娘さん凄く可愛いですね❗️将来はお父さん、お母さんを助けてあげられるくらいのよい子に育ちますように❗️すばらしい写真をブログという形で見させていただきました木下コーチ、木下コーチの奥様ありがとうございました。また横山コーチもすばらしいブログを読ませていただきありがとうございました。最後になりましたが、7月期もコーチングスタッフの皆さま、フロントスタッフの皆さま宜しくお願い致します。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)