テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋校 〈なりぶろ ナルナリコンビの巻)

皆様こんばんは!

つい先日までキクラゲが海に生えているものだと勘違いしておりまして、なんなら生き物なの?くらいに思っていました、コーチの横山です。

初めてキクラゲを調理していたときに知りました、キノコの仲間なのですね😂まだまだ知らないことが沢山ありそうです。(そりゃそうだ)

毎日毎日、本当に雨ばかりですね〜!!!💦
そんな中でもレッスンに来て下さる皆様には心から感謝です。

どうか皆様お気をつけて、ご無事でいて下さい🥺

私は今週、深江橋校である女子プロテニスプレーヤーに練習をして頂きました😆

今回は奈良くるみ選手ではありません。笑

この方です✨

ご存知ですか?
姫野ナル選手です!!!

カタカナでナル、珍しくて格好いいですよね。
NALUの由来はハワイ語で「波」、これから打ち寄せる色んな波を自分で選びあなたらしく乗って欲しいと、ご両親に名付けられたそうです。🥺

そう、ナルとナリ(私)で練習をしました。

そんな私の名前には特に由来はありません😂笑

ご縁がありまして、今シーズン沢山練習をしてもらっています。

そして先日は雨で外で出来なかったので、深江橋校に足を運んでくれました。

女子プロ選手との練習は本当に有り難く、とてもいい練習と刺激になります😭

練習後に📷

なんとナルちゃん、とても穏やかで落ち着いていてしっかりした女性なのですが、私より9歳も歳下で!!!笑 

アプリで撮ってくれた写真、私の顔いつもと違う〜!!!😂😂
現代の技術はすごいですね。笑

2020年1月付でプロ転向したばかりの姫野ナル選手。身長は170センチ超え、凛々しくて努力家で、とても格好良くて、でも若いのに礼儀正しくて本当に謙虚で、すごくすごく素敵な選手です。

高身長から打ち下ろされるサーブがとても速くて格好良いですよー!!

いつも練習して頂けて、光栄です。
沢山学ばせて頂いております。

皆様もぜひ、姫野ナル選手の応援を宜しくお願い致します😊

そんな私の19歳の頃は、、、

砂浜トレーニングも真面目にやらず、砂浜に絵を描いて楽しむ19歳でした😂

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年7月9日 | 返信
    横山コーチ😊✨ブログ読ませていただきました。まず本題に入る前に、この場をお借りいたしまして今回の豪雨被害に遭われました方々へ一日も早い復旧と被災された方々が日常の生活に戻れるよう心よりお祈り致しております。さて、横山コーチ🤗姫野ナル選手と大阪深江橋校で練習をされたのですね‼️いかがでしたか❗️理由はどうであれ雨☔️だから外のテニスコートは使えない。それを受け入れてくれる大阪深江橋校の思いやりは素晴らしいと思います。因みに姫野選手は種子島の出身らしいですね❗️横山コーチは姫野ナル選手、奈良くるみ選手とプロに混じっての練習をしておられます。横山コーチ😊✨ プロ選手との練習の感想はいかがですか❗️ブログという形で構わないのでもし良ければ教えていただければ嬉しい😃です。横山コーチも仰っておられますが人は生きている限り失敗をします。その度に、二度同じ失敗を繰り返さないよう心がけ勉強し人は成長していくものだと私は思っています。最後になりましたが、姫野選手へ❗️横山コーチへ❗️姫野選手🤗将来は、世界最高峰のテニス四大大会に出場し、世界ランク上位の選手と闘えるその日がくるまで頑張れ👍姫野選手‼️横山コーチ🤗ノアインドアステージとしての日本リーグ🇯🇵初優勝を目指し頑張れ👍横山コーチ‼️

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)