テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・大阪深江橋校 メガネブログ

こんにちは!!
コーチの秦野です!!
最近、雨ばっかりですね☔️
明日から雨が少しマシになるらしいですね。皆さんレッスンの際、体調気をつけてくださいね。

本日は、コーチの様子をご紹介しますね。

谷上コーチが球出しの練習をしていました!!この日は、6カゴを使って練習してました。

それを見て、谷上コーチが出したボールをみんなでワイワイと拾って楽しい雰囲気で練習していました!!

学生の子達は、みんな仲良く、また助け合ったり姿を見てると胸を打たれるものがあります。いやー自分が歳とったなって改めて感じました笑

さてココからはお知らせです♫

7/19の日曜に振替消化レッスンがあります!!
初級・初中級は、松尾コーチ!!
中級・上級は、辻本コーチになります。

松尾コーチは、いまは月・水に担当しています。なかなか日曜日にレッスンする機会がないので、この機会にぜひ受けてください!!

また辻本コーチは、一生懸命でテニスが上手です!!辻本コーチもぜひ受けてみてください!!

たくさんの方のご参加をお待ちしてますのでよろしくお願いします🙇

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年7月14日 | 返信
    秦野コーチ😊✨ ブログ読ませていただきました。まず始めに今回の大雨の影響で、被害を受けている場所、地盤が緩んでいる場所が多々ございますがそれらの地域の方々には一日でも早い復旧を願っております。秦野コーチのお住まい、御実家は大丈夫でしたか。さて、谷上コーチが球出しの練習をされていたのですね❗️私は谷上コーチと直接お話ししたことはありませんが谷上コーチは頑張り屋であるという事は聞いております。秦野コーチも『谷上コーチが出したボールをみんなでワイワイと拾って楽しい雰囲気で練習していました‼️学生の子達はみんな仲良く助け合った姿を見てると胸を打たれるものがあります。 』と書かれていました。ノアインドアステージという会社は皆、一体感がある。助け合って動いているということは感じました。これからも頑張れ👍谷上コーチ‼️ノアインドアステージ大阪深江橋校‼️さて次に振替消化レッスンのお知らせですね📢私も今回はその中の一人なのですが振替を消化しきれないスクール生の方々の為に、このようなイベントを用意していただくということ一人のスクール生として非常に助かっております。有難うございます。次回の秦野コーチが出されるブログも楽しみにしていますね🤗

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)