テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア深江橋校〈なりぶろ 3周年の巻〉

皆様こんにちは!

最近の趣味は木下コーチの愛娘と、深江橋校から天下茶屋校に転勤した、同期の高橋コーチの愛娘の動画や写真を何回も見返すことです、コーチの横山です。笑

土曜日に木下ベイビーがまた遊びにきてくれて、2回目のご対面🤗

じゃーーん✨✨

牛さんのお洋服で来てくれました🐄
よかった、カバじゃなくて。🦛

前よりふっくらして、木下コーチ化しているような…

ほっぺた潰れてしもてる。笑

この日は色んな顔が見られました。

パパに似たあくび。

ん?

は、は、、

はっくしょーん!!!

からの、

どや顔。笑

そして私が抱っこしてもカメラの方しか向かないのに、丸石コーチが抱っこをすると、

顔を凝視するベイビー👶
やはりイケメン好き。

また会うのが楽しみです😆

雨ばかりで夏の実感がないまま、7月が終わりそうですね🥺

そんな7月、深江橋校はオープン3周年を迎えます。

3年前の今頃は、鶴見校が閉館し引っ越しの準備や片付けと深江橋校オープンの準備に追われていました。

引っ越し準備中のマダムたち。(と、田中さん)

深江橋校には持っていかずに処分する物から、掘り出し物を捜索中😂(とか書いたら怒られそう。)

鶴見校のネットも無くなり広々したコートにて、宣伝用デカラケットで遊ぶ私たち。

そのデカラケットで宣伝動画を撮るのに、噛み噛みからの大爆笑でテイク8くらいした私たち。

ショッピングセンターにて抽選会を行ったこともありました。

そしていよいよ深江橋校へ。

初めて深江橋校のコートに足を踏み入れた日です。
綺麗すぎて感動しました🥺

初めましてばかりの方との体験会が続いた1週間(?)は、めちゃくちゃ緊張してたなぁ〜。😂

鶴見校からずっとご一緒出来ている皆様と、そしてあのオープン当初は全然知らなかった深江橋校から通い始めて下さった皆様と、今でもずっと楽しくテニスをさせて頂いていること、本当に嬉しく思います😊

初心を忘れず、頑張って参ります。
今後とも宜しくお願いします😆

ちなみにめちゃくちゃ頑張って引っ越しや体験会などに励み、ようやく迎えた7月22日のオープンの日。

熱が出て初日からダウンしてしまった私でした。
オープンに参加出来なかった。笑

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年7月18日 | 返信
    横山コーチ😊✨ ブログ読ませていただきました。まず初めにコーチングスタッフの皆様、フロントスタッフの皆様テニススクールノア深江橋校三周年を迎えられましたこと心よりお慶び申し上げます。木下コーチの娘さん、すくすくと育っておられますね❗️将来は父を超えるくらいのテニスが上手い女性に育ってもらいたいですね❗️さて、3年前大阪鶴見校が閉館になり大阪深江橋校に移転が決まった時、スタッフの皆様は物凄く忙しく大変な思いをされ動き回っていただいていたというのがよくわかります。スタッフの皆様だけでなく私たちスクール生もまたこれから新しいところでテニスが始まるという期待感と今まで想い出がいっぱい詰まった大阪鶴見校を離れる寂しさという期待と不安が入り混じっていたのかなと思います。私も週一ではありますがこれからも深江橋校でテニスを楽しみます。宜しくお願いします。最後になりましたが新型コロナウイルスの影響で大阪も黄色信号が灯っております。皆でこの危機を乗り越えましょう❗️コロナに負けるな❗️頑張れ👍テニススクールノア大阪深江橋校‼️

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)