テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋 井上コーチ

こんにちは!!

コーチの井上です!!

毎週土曜日はコーチの研修を行っています!!

先日は返球練習を行いました!!

サービスラインとベースラインの間に入れ続けるラリーを50回!!

みんな真剣に、汗だくになりながら頑張りました!!(^▽^;)

みなさんもこまめに水分補給して熱中症には気をつけてくださいねーーー!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまた次回お会いしましょう!!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年7月28日 | 返信
    井上コーチ😊✨ブログ読ませていただきました。私達スクール生に気持ちよくボールを打たせてもらっているのはコーチの方々のそのような努力があったのですね❗️いつも有難うございます。次に今社会問題になっております『コロナ禍』これは私達にとっても、スタッフの皆様にとってもいつ自分が感染するかも分からないという思いでいると思います。その中でもスタッフの皆様は、大人数の方と接客をしておられます。それでも私達スクール生を楽しませようと衛生面、安全面におきまして非常に気を遣っておられるというのがよくわかります。いつも有難うございます。次回の井上コーチが出されるブログも楽しみにしていますね🤗

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)