テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア深江橋 〈なりぶろ お花畑の巻〉

皆様こんばんは、

セミを見つけると写真を撮って、大学テニス部の同期のグループラインに送るという習慣があります。

やめて〜
気持ち悪〜
めっちゃおる〜〜

というやりとりを何年経っても繰り返します😂
いつまで経ってもしょーもない、コーチの横山です。(笑)

梅雨が明けて一気に夏がきましたね☀️🏖

いつも練習してもらっている、プロテニスプレーヤーのナルちゃんが、インスタグラムでこんな投稿をしていました。

ひまわり畑!!!!
これがいつもナルちゃんのランニングコースである鶴見緑地公園にあるとのこと。

夏が来るたびひまわり畑に行ってひまわりに囲まれて写真を撮りたいと思いながらも、実現出来ていない私にとっては行くしかないやないか!!
ということで。

それを見た後日、私も鶴見緑地で練習だったのですぐさま行きました。
(半袖半パン、少年のような格好で。)

念願のひまわり畑!!!!!!

じゃ〜〜〜ん✨✨

植え替えられてるやないかーーーい😂😂😂!!

どうやらひまわりの見頃は7月中頃がピークだったみたいで、すでに別の花になっていました。

でもこのピンクの花、ペチュニアも負けてない、綺麗で可愛いから良し!!!!!👌

(風車ポーズ)

なんかもはや風車がメインみたいになったので、

私もなるちゃん風に。。。

なんか違う、、
滲み出るおサル感。🐒

でもそのお花畑の隣の通路に、まだ生き残ったひまわりが少〜〜しだけ植えられていました。

枯れてきて悲しげな、ひまわりになりきってみる私。

これはこれでお花畑を満喫して、
さぁ帰ろか〜と歩く途中。

ちょうど撮りやすい、良い高さにセミを発見しました。

これは撮るしかない!!
撮って同期に送るやつや!!

ということで。

撮っている姿を撮られた図。

よ〜〜くみてください。

私とセミの間にいらっしゃるお二人が見えますか。

そう、何歳になってもしょーもないことをしている私と対照的に、

どこかの素敵なカップルが、ウェディングフォトを撮っておられました😂😂

それをよそにセミを撮るのに夢中な私。

なんとも言えない笑える(いや、笑えない?)写真でした。笑

季節ごとにお花が植え替えられるみたいなので、また行ってみたいと思います。

暑い日が続きますが、ご自愛ください😊😊

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年8月5日 | 返信
    横山コーチ😊✨ブログ読ませていただきました。私も自宅でペチュニアを育てているのですがペチュニアは夏に咲く花として有名です。緑地内で美しくピンク色に輝いているペチュニアとても絵になります。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)