テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・大阪深江橋 メガネブログ

こんにちは!!
最近アイスばっかりを食べてて、お腹を壊すことの多いの秦野です!
暑いからといって、食べ過ぎは要注意と学びました笑

さて本日は、先日J2グリーンボール大会を行いました!!

日頃の練習を出せた人や緊張した子、白熱したラリーがありました。
見てるこっちがハラハラドキドキしました。

コロナ対策をしながらになり、以前とは違う部分もありましたが、これからもコロナ対策をしっかりして色んな大会を実施していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

また本日からジュニア対象、夏の絵日記を行います♫書いてくださった絵日記は、館内に掲示させて頂きます!!
しかも絵日記を書いてくださった人の中からコーチ賞を選らばれた人にはプレゼントがあります!!

夏の思い出を絵日記に書いてください‼️

本日のブログは、ここまでです。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます🙇

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年8月10日 | 返信
    ジュニアの子供達が頑張ってテニスをしている姿を見ると私も負けられない、頑張ろうという強い気持ちになります。是非とも未来のスーパースター選手を我が大阪深江橋校から世界にはばたく子が出てきてほしいですね‼️頑張れ👍ジュニアの子供達🤗

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)