テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋〈なりぶろ 夏の思い出の巻〉

皆様こんにちは☀️

自分には関係ないけど世間はお盆休みという状況の嬉しいところは、通勤の電車で座れるところです、コーチの横山です。

いつも満員電車ですが、空いていて快適です笑

毎日沢山の方がレッスンに来て下さるところも、嬉しいです😊

彼女も、今週も深江橋に来てくれましたよ〜!!

そう、彼女!!

どーん。

木下コーチジュニア、
清香ちゃんです😊

今週の清香ちゃんは、

田中さんに無理やりミルクを飲まされ、

そしてミルク後ゲップを出させるためにすごい体勢で顔を掴まれ、

意地でも出すものかと、粘りに粘ってそのまま眠りにつきました😪

…強い。

そして清香ちゃんとうとう、、、

イケメン丸石コーチに一切見向きもしなくなりました。

関心をもたれなくなり、寂しそうな丸石コーチの表情にご注目下さい。笑

さてさて、夏ですね、暑いですね〜!!
夏といえば海!花火!浴衣!!

考えるとわくわくしますが、今年は何も味わえそうにありません。😂

ということで、過去の思い出を見て夏に浸ります。📷🌻🍉

夏といえば、スイカ割り!!!

目隠しをしているのが私です。

大学テニス部の夏合宿で、コートにシートを広げてスイカ割りをしました😂🍉🍉

コートを汚さないためにスイカはビニール袋に包んで。笑

後輩たちに見守られる中、
右やら左やらあれこれ指示され進みますが、

急にまっすぐ!!!と言われ
何を思ったのか、、

背筋ピーーーーーン!!!
そういう真っ直ぐちゃーーう!!と、皆に大爆笑されている図です

(本人は見えないので、こんなに笑われていることは後で知りました笑)

女子力のない食べ方で美味しく頂きました。

しんどい合宿ですが休憩時間に息抜きができた、楽しい思い出です✨

この頃は日焼けで真っ黒ですね〜。
合宿の部屋で記念に撮った写真。

猿だ。🙉

そんな大学時代の夏、
大金星で最高に嬉しかった試合の思い出も。

岐阜での大会です。

この試合の後、宿に戻る気分はもう最高に幸せだったことを覚えています。笑

もう一度味わいたいな〜。

続いては、夏はやっぱり浴衣〜!!!

こちらはわりと最近、去年の夏のビアガーデンイベント後、その辺の鏡で記念に撮った一枚です😂

滅多に着ない浴衣はやっぱり夏という感じがしますね〜。

ちなみに私が人生で初めて浴衣を着た日の写真がこちら。

…浴衣を着ても少年や。猿や。🐒

小学生のときに、テニス友達と地元のお祭りに行った時の写真です。

私の友達は、別の友達に隣の私のことを見て”彼氏??”と聞かれていました。🤣

時代があちこちいきますが、
こちらはまたまた去年の夏の思い出です。

和歌山県の千畳敷という観光名所に行きました〜!!

海岸の崖?がすごい、
なんとも神秘的な場所でした。

壮大な絶景に🐒シリーズ。

私はど〜〜こだっっ!!

実はカメラが好きな私。

夏らしい写真を撮るのが好きです。

去年いっぱい撮ったんです、夏らしい写真。
載せたいところですが、
今日はこの辺にしておきます。笑

しばらくどこも行けそうにないので、
また思い出に浸る私にお付き合い下さい。😂

そして楽しみはいつかにおいといて、
今はやるべきことをひたむきに、、

コツコツ頑張ります💪

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年8月17日 | 返信
    横山コーチ😊✨ブログ読ませていただきました。清香ちゃん、皆から注目の的ですね❗️さて、毎日暑い日々が続いていますが夏と言えばコーチの仰る通り海、花火、浴衣、スイカ割り、他にも数えきれない程の想い出があるかと思いますがどれも横山コーチにとっては大切な想い出ではないでしょうか?暦の上では秋になりましたけれどもまだまだこの暑さは続くと思います。お互い暑さに負けず頑張りましょう‼️

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)