テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 〈なりぶろ 大先輩に会うの巻〉

皆様こんばんは!!

元々ラーメンは食べない人なので、皆みたいにラーメンブログやインスタの投稿が出来ないなぁ〜と思いながらひそかに憧れていましたが、

先日めちゃくちゃ暑い中練習して疲れた後、そのテニスコートがある宿のレストランでメニューを見た瞬間、

珍しく一瞬でラーメンに惹かれまして、、

夏野菜の冷やしラーメン!!!!

焼いたズッキーニやトマト、ナスやその他沢山野菜が入っていました、夏野菜最高です。

それからスープが冷たい冷やしラーメン!!!
暑くて疲れ果てた練習後にはぴったり!

ラーメン苦手な私でも、めちゃくちゃおいしくて一瞬で頂きました🤤✨✨

というわけで、念願のラーメン投稿を達成しました、コーチの横山です!!

(挨拶が長い)

8月ももう今日で終わりですね。
まだまだ暑い日は続いていますが…

皆様はどんな夏でしたか??

私は相変わらず、テニスコートと家を行ったり来たりな夏。笑

でも最近色々な場所で練習させて頂いて、新鮮で楽しいです🎾🎾

先日はノア茨木校にて、とある方と
久しぶりの再会、そして何年ぶりかの一緒にテニスが実現しました。

西村綾香コーチ!!!

現在は茨木校でフロントとコーチを兼任していますが、かつては私と一緒に実業団選手として、日本リーグで戦って下さっていたとても尊敬する大先輩です。

3年ほど前に実業団を辞められてから、久々に一緒に練習をしました。

仕事もテニスも本当にストイックな先輩で、おまけに負けず嫌いなので二人で練習するといつも一回のクロスラリーで水も飲まず40分ほど打ち合っていたな〜。

ラストボール!!と言ってからお互い自分のミスで終わりたくないからもう一球!がひたすら続くという…😂

熱い時間を沢山一緒に過ごした、素敵な思い出です。

そんな西村さんとペアを組んで日本リーグに出場していたあの頃の写真。

この真っ黒ウエアが懐かしい🤣笑

プロの強豪ペア相手にファイナルセットのスーパータイブレークでマッチポイントまで握ったあの試合、本当にわくわくしました。勝てなかったけど、、笑

もうちょっとで勝てたのに〜〜〜
のポーズで撮った写真です(笑)

そんな西村さん、なんと!!

ママになっていましたよ〜っ!!

育児休暇を経てフロントとして復帰、レッスンも少しだけしているみたいです😆

というわけで子ども大好きな私はもちろん抱っこ、、

させてもらえませんでした〜!!😂😭笑

ママじゃないとバレてダメでした(笑)

そうそう、こちらは抱っこさせてくれました。

今週の木下清香ちゃんは〜??
(サザエさん風)

ほぼ首が座りかけでした!!成長!

見て下さい、私の抱っこにただならぬ不安を感じているのか、このしがみつくどころかもはや思いっきり私の腕をつねるこの必死な清香ちゃんを。

意地でも落とされまいと必死なようです😂

ちなみに反対の手はこちら。

服の中に手を入れ込んで、こちらも必死🤣笑

全然安心感がないみたい。

この可愛さに、また癒されました🤗

次はどんな清香ちゃんが見られるかな〜✨

九月といえどもまだまだ熱い日が続きます、
熱中症にはお気をつけ下さい🥺

それでは今週もレッスンでお待ちしております!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)