テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 PayPayはじめました🤗

こんにちは😃フロント河野です!

台風が接近中で、心配ですね😭

皆さま、くれぐれもお気をつけください。

只今、ガットキャンペーン期間中ですが、タイトルにもあるとおり、この度、深江橋校でPayPayでのお支払いができるようになりました👏👏👏

ガット代やショップ商品、振替料金、プラス1チケット料金にも使っていただけます!

※受講料のお支払いにはご利用いただけませんので予めご了承ください。

ご不明な点がございましたらフロントまでお問い合わせください😊

そして9月に入り、ロビーに置いてある新しい月のカレンダーへとめくると・・・

なんと!

なんと!!

横山コーチが出てきましたー🤗

カレンダーデビューな横山コーチ🥳

かっこいいですね✨✨✨

サインも書いてありますよ🧐

昨年度、日本リーグに応援に来てくださったお客様にお渡ししていたカレンダーです。

まだ残っているということで、残り4か月のカレンダーですが、欲しい方は先着順でプレゼントいたします。
お一人おひとつまででお願いいたします。

横山ファン必見です!!

フロントまでお声かけください😊

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。

返信内容:

1 コメント
  1. 遠山恭文 投稿日 2020年9月9日 | 返信
    河野さん😊✨ブログ読ませていただきました。大阪深江橋校でpay payが使える様になった事、時代の流れによって非常に便利な世の中になってきたなと思いました。また、横山コーチが今月カレンダーに出ていること大阪深江橋校の誇りだと思います。今年だけに限らず来年以降も横山コーチには日本リーグだけに限らず我が大阪深江橋校でも更なるご活躍を期待しております。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)