テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 〈なりぶろ テレビに出るの巻〉

皆様こんにちは!

久しぶりの投稿となってしまいました、

もうすぐひとつ歳をとります。
、、、いや、一段大人になりますコーチの横山です😤

さてさて、私がブログを書いていない間にどんどん成長している近頃の木下清香ちゃんをお届けします👶🍼

誰に抱っこされているのか、顔を見て確認するようになりました。笑

あんた誰や感がすごい。😂

そして皆に清香の笑ってる顔を見せたいけど前回全然笑わなかった、お父ちゃん(木下コーチ)の高い高いリベンジ🙌🙌

めっちゃ笑ってるー!!!!😆😆

そこで思いついた、私がやっても笑うのかという実験。

ひとまずお父ちゃんが高い高いして、めっちゃ笑いながら降りてきたところを一瞬で私が代わって高い高いする作戦。

木下コーチが何回か上げて、

ハイ!!

と清香ちゃんパスしてもらって、(←おもちゃじゃないぞ)

よし上げるぞー!!!!
高い高〜い!!!

一瞬でバレた!!

出ましたよ、あんた誰や!!思ってる顔😂🤣
すーーぐ表情曇りました。笑

笑わへんかったなー、、

もう一回!

あかん笑わへん!、、というか上がらへん!!笑

、、、そして怒る。笑

やっぱお父ちゃんがいいみたいでした〜。😂

↑顔から腕生えてるマン。

違う日には木下清香さん、フロントデビューしましたよ💁‍♀️

もしも〜し📞

ほら、ちゃんと電話持って!

もしもーし、って!!

、、、嫌そ〜。。。

無理やり感🤣

土曜日に来て頂くと、運が良ければフロントでお迎えしてもらえるかもしれません😂

以上、清香ブログでした。

そうなんです、最近ますます練習ばかりで、どこか行くことも何かすることもないため清香ネタしかありません。笑

いや、でも今日は宣伝がありますよー!!!

先日久しぶりに、本格的にメンバーが集まって女子実業団チームでの練習がスタートしました🎾(全員ではないですが)

上田らむプロやアカデミーの女子選手も一緒にできて、とっても充実した練習でした✨

そしてこの日はテレビ番組”いいね!テニス”さんの取材もありまして、練習の合間や練習後に撮影して頂きました😆

その番組が、関西では明日放送されます!!
5分ほどの番組ですが、ぜひご覧下さい📺✨


(関西)
サンテレビ 11/7(土) 17:25〜
(関東)
TOKYOMX2 11/8(日)8:25〜


どんなのか見ていないのでちゃんと喋れてるのか不安です。絶対にやけてる😂

また今回の第35回日本リーグ1stステージは無観客試合が決定致しました。せっかくの関西での試合を会場で観て頂けないことが残念ですが、堂々と報告ができるようにしっかり頑張ってきます💪🥺

応援よろしくお願いします📣✨


ではでは皆様、深江橋校でお待ちしております🙌

/  こんにちは!    \
いってらっしゃいませ〜🎾 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)