テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 〈なりぶろ 今週のちびっこたち〉

皆様こんにちは☀️

最近のマイブームはテニスです(←いつも)、コーチの横山です。
テニスって楽しい、本当に楽しい。

そんなテニス以外何もしていない私の癒しのひととき、
今週の木下清香さんタイムをお届けします👶🍼

今週は、どんぐりみたいな(笑)帽子を被って登場🌰

ちゃんとフロントに出る時は名札をつけて。

もしもし📞が上手になりました😂👏笑
成長!!

そしてなんと!!

立ちました!!!!(嘘です。立たせた。)

“何すんねん” な清香ちゃんと、

“僕も遊んで欲しいな〜。。” な後ろの丸石コーチ。👶

しょうがないから、、

丸石コーチと遊んであげる清香ちゃん。

\ ぶーーーーん✈️ / (音響:丸石コーチ)

飛ばされてる清香ちゃん。

\ 新記録更新や〜!!🏃‍♂️ /

事務所何周も走らされてる清香ちゃん。

そして丸石コーチの高い高いチャレンジ🙌

笑ってくれるかな〜〜??

せーのっ、、

低い低〜〜い!!!!

あ、間違えた、

高い高〜〜い!!!!!

見下されてる。笑

何回かやって飽きたのか、
清香ちゃん、途中から視線は違う方に、、。

見つめる先は、山村コーチが食べるカレーでした😂🍛

お父さんに似て食いしん坊??

最後はちゃんと、笑ってくれました☺️

遊んでもらえて良かったね、

丸石コーチ☺️☺️😜

さてさて、先日土曜日に放送されました、

“いいね!テニス”という番組、

観て頂いた皆様ありがとうございました😆

何故だか色んな方に笑われました。

ぎこちなさが溢れ出ていたようで。笑

今度はもっと上手く喋れるように、

修業しておきます(笑)

いよいよ迫ってきました日本リーグ、

残り少ない準備期間、
出来ることを精一杯頑張ります😤

それでは皆様今週も、
頑張りましょう!!!!!

👍👍👍👍👍👍

(偶然撮れた奇跡のショット📷)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)