テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・大阪深江橋校  〜メガネブログ〜

こんにちは!
コーチの秦野です!約2週間ほどお休みをいただいてたのですが、水曜日から復帰しました!!
また皆さん、よろしくお願いします🙇‍♂️

ブログも久しぶりになります。今日からまた再開しますのでぜひ見てください♪

2週間全く運動をしていなかったので、久しぶりに動いて身体はバキバキになりました。筋肉痛です…
めっちゃめっちゃ体が痛いです。ちょっと休むとすぐに身体が運動不足になりました。しかも手に豆ができ、皮も剥けそうになり、年齢を重ねたからなのかすぐに身体にガタがきてしまってました。
身体は弱ってしまったんですが、気持ちはバリバリです!復帰する前の2、3日はテニスの試合を見て、気持ちだけとイメージしっかりとつけていました!!

最近コロナ感染者が増えてきてますね。皆さんも体調に気をつけてくださいね。
11月ももう終わりそうで、振替が溜まってきたりしてませんか?コロナ感染者も増えてきてるので、来期への振替が変更になりました。

10月分の振替が1月期に全て、無料で持ち越すことができるようになります。よろしくお願いします。

12/6(日)に振替消化レッスンもあります!!
振替がある方は、参加してみてください!!受付は、11/29(日)18:30〜になります!
よろしくお願いします♪

またブログも更新していきますので、ぜひ見てください!本日もブログを見てくださりありがとうございます!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)