テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 クリスマスまであと少し🎄🎄🎄

いつもありがとうございます😊フロント河野です。

12月に入り更に寒くなってきていますが皆さまお元気でしょうか??

昨日、大阪府知事より15日までの外出自粛要請が発出されました。
ノア深江橋校は、感染防止対策を徹底しつつ通常営業を継続しております。
ご不安に思われるお客様は遠慮なくご欠席ください。

10月期分の振替は来期への持越無料の対応をさせていただいておりますので、大変お手数をおかけいたしますが、レッスンのご欠席につきましてはWEB予約システムもしくはフロントまでご連絡お願い致します。

もうすぐクリスマス🎅だというのに、早くコロナが終息してほしいですよねー😭

と言っても私はクリスマスだからといって特に何もないのですが…🤣

去年のクリスマスは何してたかなー?と言いますと、ノア深江橋校にもサンタさんがやってきたのです👏👏👏

木下サンタです🎅

両手にはでっかいケーキを🎂持ってきて登場!!

おーーー!!

みんな大歓声でした。

お寿司にピザにケンタッキーにケーキに美味しいもの沢山食べたり、ゲームをしたり、スタッフみんなでわいわいクリスマス会をしました!

今年は飲み会などはできませんが😭

サンタさん来てくれるかな?

最後までお読みいただきありがとうございます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)