テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 井上コーチ

こんにちは!

コーチの井上です!

今年ももうすぐ終わっちゃいますね―――。

あっという間の1年でしたね。

今年も残り9日、体調崩さないように気をつけていきましょー!

さて!

先日のブログで書いたガットを張りました!

緑のカラーが良い感じですね!

ソリンコというメーカーのハイパーGというガットです!

5角形の形状により回転がかかりやすいのが特徴です!

感想としては!!

張りたては打感が硬いかな?と思いましたが使っているうちに馴染んで柔らかく感じるようになってきました!

飛びも丁度よく、回転もかかりやすい気がします!!

緑色が派手ですが回転をかけたい!という方にはおすすめです!

良かったら使ってみてください!

井上コーチによるガットレビューでしたーーー!

次回もお楽しみに―――!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)