テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 ブログリレー10日目

皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

お酒大好き加来コーチからバトンを受け取りました、ソフトテニスコーチの髙橋です!

今年の正月は実家に帰らず、お酒を片手にNetflixでひたすら映画を見続けてのんびり過ごしてました。

新年の挨拶をするために、両親と電話をしていたらあっという間に2時間が経っていました!笑

両親からの通話最後の言葉(主に父親)が
「ぜってぇに彼女とかできねぇから、孫とか気にしねぇでいいよ👍✨」でした。

ということで、

さぁて、髙橋さん『今年の抱負』は、

髙橋 お相手を見つける
髙橋 筋トレをして体重8kg増やす
髙橋 体調を崩さない
の3本です!

来年の髙橋さんも見てくださいね!
じゃん、けん、ぽん✌!ε( o´<`o)3ウフフフフッ という感じでサザエさんをパロディさせて頂きました!笑 気づいて頂けてたら幸いです😂 テニスのスキルもどんどん上げていくので宜しくお願いします!! また緊急事態宣言が発令され、大変な時期ですが、新型コロナウィルス然り、インフルエンザ、風邪などの感染症のリスクもあるので、体調にお気を付けください。 最後まで読んでいただきありがとうございます! 明日はカフェ巡りの大好きなあのコーチです! お楽しみにしててください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)