テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 ブログリレー21日目

こんばんは、フロントの堀田です。

今年僕は成人式がありました!

今年の成人式はコロナで無くなるかもしれないと言われていましたが、無事開催されてよかったです。

野外での開催だったのでとても寒かったですが、久しぶりに会った子がたくさんいて、いろんな子と話が出来てとても楽しかったです。

久しぶり過ぎて何人か見ただけでわからない子がいて、友達にあれ誰?と聞いたりもしてました(笑)
名前を聞くとだいぶ変わっていてびっくりしました。

成人式と言う一生に一度のイベント、みんなで会えてとても楽しい時間を過ごせました。
またいつかみんなで会って話したいなと思ってます。

さて僕の今年の抱負は『変化』です。

成人式でみんなが大人になってるのを感じて僕は今年は変化の一年にしたいと思います。

レッスンでは上級を目指し、私生活ではダイエットを頑張ろうと思います!

明日は誰でしょう、お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)