テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 ブログリレー 22日目

皆さま、こんにちは〜!
からあげ大好き!フロント堀田くんから、バトンを受け継ぎました!フロントの牧瀬です🎶

この間年が明けたと思ったら1月も残り1週間を切りましたね、すごく早い気がします!
今年の初詣は住吉大社に行きました🚋

おみくじはなんと!1番を引き当てて今年は大吉でしたー!ヽ(≧▽≦)/

今思い返すと、大吉を引いたのは初めてかも知れません🥳

皆さんは年末年始どのようにお過ごしでしたでしょうか?|ω・)
毎年年末は音楽フェスに行ったり、お正月には奈良の祖父の家に行くのですが今年はやはりコロナの影響があってどちらも行けず終いでした…
フェスも祖父の家も年に1、2回しかいけないので本当に残念です😢

さて!皆さんが掲げている今年の抱負!
私もちゃんとあります🎶
私の今年の抱負は「チャレンジ」です!
私は今年で大学を卒業して、父の会社に就職します。
本来ならノアを卒業して父の会社に就職するつもりだったのですが、有難いことにノアでも働かせて貰えることになりました!

なのでノアと父の会社での仕事の両立を頑張りたいです!父の会社は建築、施工系の会社でいままでに経験したことないような業界になるので、父の会社での新しい仕事や、いままでノアで働いてきた経験を生かして、更に自分自身をグレードアップさせたいです!💪

長くなってしまいましたがこの辺りで終わりますm(*_ _)m

明日は愛されキャラで春から社員になるあのコーチのブログです!お楽しみに〜👋✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)