テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 ブログリレー28日目

みなさんこんにちは⋆͛🦖⋆͛

実は好きなアーティストが一緒な堀コーチからバトンを受け取りました!

元気なフロントの濱田です!!!笑

自分でもビックリですが、NOAHに来てもうすぐで1年が経つみたいです…🙈

初心を忘れず、2021年も笑顔いっぱいで頑張ります!どうぞ宜しくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♀️

昨年は、高校を卒業し、専門学校に入学してから慌ただしく過ごしていました💦

このコロナ禍で行事も全て無くなってしまい、授業は詰め詰めで、課題とテストに追われていました…。笑

大好きなアーティストさんのライブや舞台も無くなってしまい残念な年ではありましたが、だからこそ、いろんな経験が出来たのかな、とも思います!

高校卒業後には、もう出来なくなるなぁと諦めていた大好きなテニスも、たくさんすることが出来ました!🎾
今年はもっともっと上手くなれるように、中級目指して頑張ります!️💪✨

そんな私の2021年の抱負は……

「大人になる」

「笑顔を与えられる人になる」

の2つです!!

2021年は20歳を迎える年になります!

素敵な大人になれるように、日々努力したいなと思います!✨

そして、今年もマスクという壁はあると思いますが、私と関わってくださる方々に、笑顔を与えられるように、
2020年を超えるスマイルで!

フロントも学生も楽しむ&頑張ります!!!😊

さて、明日は!!
ソフトテニスにすごく詳しいあのコーチです!

宜しくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)