テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 ブログリレー32日目

みなさんこんばんは。

後藤コーチから癒し系フロントと紹介を受けました。織田です。
癒し系だなんて初めて言われました。うれしいです😂

2021年ももう1ヶ月が過ぎてしまいましたね。

今年の初詣は母と交野市にある星田妙見宮に行きました。隕石が落下したパワースポットだと言われているそうです!

本殿まで長い階段が続くのですが、登って振り返るととても見晴らしが良く登った甲斐があったなぁ、と思いました。

ぜひみなさんも行ってみて隕石パワーをもらってきてください💪

さて!今回のブログリレーのテーマは今年の抱負!

ということで今年の抱負は、韓国語の勉強をすることです。

高校生の頃から韓国料理や韓国旅行が好きで韓国語も勉強しているのですが、最近はコロナで外食にも行きづらいし、韓国には行けないしでモチベーションだだ下がりでした😭

韓国に行けるのはまだ先かもしれませんが、コロナが終息して渡韓できる日に備えてコツコツ勉強します!

韓国語話せるよ!私も勉強してるよ!という方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください☺️

次は新人コーチの待谷くんです!お楽しみに😝

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)