テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋〈なりぶろ 花より天ぷらより…〉

ご無沙汰しております!!

花より天ぷらよりテニスです、

コーチの横山です🌸🍤🎾

(河野さんの前回ブログ参照)

桜の季節ですね!!!

先日久しぶりに鶴見緑地公園に行きましたが、

桜がほぼ満開でとっても綺麗でした。

風車がある花壇も、春カラーで可愛いお花がいっぱいでした。

じゃ〜〜ん🌷🌼

めちゃくちゃジャージな私。笑

そして花より、、、

🍦🍦🍦

以前はこの花壇、夏に来ましたがまた色んな時期に来てみたいなと思います☺️

そしてそしてこのジャージ姿で向かった先は、、??

やっぱりテニスコート。笑

鶴見緑地のテニスコートで練習ついでに、ふらっとお花見を楽しんだ横山でした🤪🌸

この時期になると、以前同じ時期に行った石垣島旅行を思い出し、早く色んな所に気兼ねなく行けるようになったらな〜と思います😭

いつかの石垣島のわたし。

🥊🥊🥊

弱そう。

懐かしいな〜〜
何を撮っても絵になる素敵な場所でした〜!!

(私は絵にならない)

その辺のヤギと会話できる私。

🐐

(嘘です)

また行ける日を夢見て、、

今は今で楽しみながら、しっかり頑張ります😤💪

そんな石垣島の旅、

上陸して真っ先に向かった先はやっぱり、、

テニスコート。笑

花より天ぷらより海よりテニスな横山でした🤪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)